【QMA】2017.10.01(日)のQMA

今日は週明け月初めのお仕事。
午前中は何て事なかったのですがやはり午後。
月報書類が出てからのそれを元にした資料作りに追われました^^;

今回はこれといったトラブルもなく5時過ぎにはある程度片付いたので御の字です^^


凱旋門賞は・・・惨敗でしたね(´・ω・`)
勝った1番人気のエネイブルは完勝でしたね〜!GI5勝とか・・・(((
サトノダイヤモンドはステイヤータイプだと思うんですよね^^;


10月1日は各支払いと遅い朝食を済ませた後にグリバスのゆるぼに参加。

 

 

少しずつ調子が悪くなり、ラストは敗北で終わることに・・・申し訳ないです。
そしてリザルト中切り替わりのホワイトアウトから中々切り替わらないな〜と思ったら

 


ブツン

 


(´・ω・`)??

 


ここでまさかの電源落ちですよ!!
ノーシグナルからそのまま本当に落ちました\(^o^)/
丁度終えて帰ろうとしていたのですがこのままではダメだな〜と思い
店員さんに連絡。
再起動してもらい、クレサをおまけしてくれました(≧▽≦)

なので野良になりますが延長戦!!(`・ω・´)

 

無事3連勝で終わらせられました!!ありがとうございました!!

今回は勘違いとかスタンプミス、スタンポまでやらかしたり散々ではありましたが
勝利に導いてくれたのは同行された皆さんのおかげです!
マッチしたマイミクさんとその他のプレイヤー様、ありがとうございました!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】漢字検定、ちょっとずつ更新しております

2017093023070000.jpg
ヤマカンで正解できた問題です^^
答えは1、2。


今日は呟いた通りヤマダ電機のマッサージチェアでしばらく寛いだ後
近くの立ち食い蕎麦屋さんでミニカツ丼セット。

その後ちょこっとパチで小遣いを稼いでQMAへ。


配点低いですね……^^;

【QMA】難易度、戻しました!!(`・ω・´)

昨日、今日とマイミク様のゆるぼ、サークルに参加しておりました^^

 

やはりトナメで7位に終わってからグリバスの相手の強さがEASY〜HARDを行ったり来たり。

なので昨日は1度トナメ。フェニックス組、同突したプレイヤーさんは1人でしたが

何とか逃げ切って無事1位でフィニッシュ!!

それ以降はベリハ〜ウルトラあたり。

 

ソ○○ンよ!!私は帰ってき(

 

そして今日も夜に参加。

 

 

今回のプレイで無事にボコスカードコンプ!!

明日は検定を頑張りますかね〜!!

 

最近こちらでゆるぼ募集してませんね・・・申し訳ない。

近々募集いたしますね!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】ウィークリーミッション、達成!

2017092601120000.jpg
今日はヤマダ電機で寛いでから軽くQMAりました^^

グリバスは難易度HARD。
やはりトナメで成績上げないと…。
難なく倒して完勝(≧▼≦)

そして次は漢字検定。
こちらは自己ベスト更新してB到達しました(・∀・)ノ

明日は火曜なのでQMAはお休み。



しかし、たつき監督降板とは………嫌な予感しかしませんよ。

【QMA】誕生日ゆるぼ!(`・ω・´)

年〜のか〜ずだけ♪手〜を叩っこ〜♪

 

パパパパパパパパパパパパパパパ(

 

間に合わんわッッ!!!!(# ゚Д゚)

 

 

と言う訳で今日で○○回目の誕生日を迎えました^^

 

といっても給料日前だから特に何もなく、

いつもの日曜のようにmixiのマイミク様のゆるぼに参加したのです^^

 

時間合わせに間に合わなかった回はまだ達成していなかったウィークリーミッションを。

 

メインはフェニ組7位、サブカはドラ4位で何とかミッション達成〜。

 

ですがメインの方がそれによる代償が・・・。

 

フェニで7位だったのがまずかったかそれ以降

ゆるぼ合わせをしても難易度がEASY〜HARDばっか・・・・(´;ω;`)

改めてトナメの成績が左右されてるんだなぁと思いました^^;

 

最後はドラ組4位だったサブカで合わせたら無事マイミク様とマッチできました!

今回同行いただいたマイミク様始めプレイヤー様、ありがとうございました!!

 

明日はいよいよ待ちに待った給料日です〜!

遅れたけどちょっと誕生日祝いに寿司じゃい!!(≧▽≦)

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】グリムアロエマラリヤ再来!!

今日からグリムアロエマラリヤ戦の2nd!!

今回が最終戦でしたね〜!

 

ハルトくんはグリムアロエちゃんに戸惑っていましたが

今回のレオンくんは全く意に介さない状態w 確かに「つまんな〜い」でしょうなw

 

そして戦闘後は無事に二人ともオリジナルと和解?をして封印されました。

しかし、増々もってグリムユウきゅんを封じ込める時どうなるんだろう・・・?

ヤンデレでグリムサツキお姉ちゃん以外は信じないタイプだから気になりますね〜・・・。

 

 

今回の戦闘内容はまあ、ひどすぎました・・・。

○×、アイテムのヒントを使った後に絞られた

 四択、線結び、グループ分けの2択の選択がまあこれまた当たらないで外す外す\(^o^)/

 

おかげ様で自分自身足を引っ張ってしまい敗北した回がありました。

今回は猛省しないといけないですね・・・(´・ω・`)

 

内容グダグダだったのにそれでも勝利の方が上回ったのは同行されました皆様のおかげです!

 

本日は本当にありがとうございました!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】給料日前のため、プレイ回数減・・・OTL

給料日は連休明け・・・(´;ω;`)

 

連休中は基本おうちで過ごすことになりそうです(´・ω・`)

 

月曜の敬老の日はマイミク様のゆるぼに参加してきました。

ですが私自身の調子が悪く、苦手となる右寄りジャンルに苦しめられ

敗北を数回やらかしてしまいました・・・OTL

 

とある回なんか問題がきつ過ぎて4ターンキルもあったりと・・・(´;ω;`)

 

この悔しさを晴らしてみせん(`;ω;´)

 

 

そして今日は200円3プレイの1回分のみプレイ。

今回は見事に3戦3勝できました!!

 

マッチしたマイミク様やその他のプレイヤー様、ありがとうございました!!!

 

今日のプレイで無事にメイン・サブともフランシス先生の誕生日アイテムを手に入れました!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】グリムユウきゅん登場!まさかのヤンデレ!?

楽天、ようやく勝ちましたね。
これまでの鬱憤を晴らすかのように・・・。

次の試合でも似たような展開ができれば良いのですが・・・。


昨日でグリムルキアはさらば!さらばお餅・・・←

そして本日からグリムユウ!!
まさかの性別が反対!!
それだけでも衝撃なのにその性格がまさかのヤンデレ!!!

ヤミまくってます!!
みなさんがつぶやき投稿されました撃破後の写真でもそれが伺えました・・・。


グリムユウ初登場!!
早速マイミク様のゆるぼ募集にお邪魔しました!!

この時は申し訳ないです!携帯のバッテリーが危うくて、
充電のバッテリーを持ってきていなかったので途中までの参戦になりましたOTL

フォト

ドロップアイテムのおっきな手はいいですねぇ・・・。
前のグリムルキアとかグリムメディア戦で装備してその揺れるお餅を(

この日にマッチした皆様、ありがとうございました〜!



そして本日土曜の帰りもゆるぼに参加!

初回の1回目だけ数十秒遅れてしまった為乗れませんでしたが
後は最後まで参加させていただきました^^


フォト

 

今回は敗北を喫してしまいました・・・OTL
もう問題がさっぱりで、何言ってるんだ状態になってしまいました。
マッチした皆様、申し訳ありませんでした。

この日の宴にてマッチしました
皆様には感謝と謝罪を・・・本当にありがとうございました!!

おかげ様で無事メインサブ共にボコスカードをコンプできました!(≧▽≦)
今後は検定メインになります!
でもゆるぼがございましたらご一緒させてくださいませ〜!
お役に立てるか分かりませんが頑張ります!(`・ω・´)


前回のグリムルキア戦のポイントランキング、
サブカの順位が・・・

上記の通り、まさかのキリ番でした\(^o^)/

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】代償で手に入れたモノ

2017091323510000.jpg
今日は朝寝違えたのか首の左がやたら痛かったです(´;ω;`)
左に向くとズキューン、じゃねえや、ズキィッと痛みます…。


会社が定時で終われたのでヤマダ電機に行ってマッサージチェア。←
今日はあまりにも気持ち良かったので誰もいないというのもあり
何回か繰り返しやったりで2時間近くいました……さすがにすみませんでした(´・ω・`)


そしてゲーセンに行ってQMA。
今回は少年漫画検定オンリー!!
今日こそ行けたらなぁ〜と気合い入れて挑みました!!

見事なステップアップw

C→B→A→、そしてS!!

点数見てなかったから最後の問題を不正解で終わり、
ギリギリ行かなかったかぁ〜!
と得点グラフ見たらあれ?超えてた!? と^^;


何とか「S」突破!!
少年漫画検定は一旦クリアです!!

他の検定に移ります!!(`・ω・´)

【QMA】お酒の試飲会に行きました!

2017091301070000.jpg
今日は問屋さんの試飲展示会に行って参りました!(`・ω・´)

会場に着いた時には後一時間で閉会になるからそれなりに急いで回りました^^;
結局は全部を回れませんでしたがうちの会社で扱っている商品のメーカーさんのブースにはある程度^^

試飲などをしましたが空きっ腹には中々……^^;
途中で水を飲みつつ味を楽しみましたヽ(´▽`)/

焼酎の霧島とか島唄とか色々頂きました〜(・∀・)ノ
一部はサンプルをもらったりしましたので使いそうな客先に配ろう。


ほろ酔い状態で会社に戻りました。
帰り途中コンビニで腹に入れるおにぎりとか購入。
終業時間までいただいてました^^;


帰りには毎週恒例イオン火曜市での買い物ががが。


ですが今日は買う物が少なかった!!
なので帰りにQMAできる〜♪


とマイミクさんのゆるぼへ。
その前からグリバスをやりましたが


絶不調………OTL


まさかまさかの3連続完全敗北を喫しました…(´;ω;`)

問題が難しすぎる!
お役に立てず、マッチしたプレイヤーさん、申し訳ありませんでした!!


次回!
次回こそリベンジできたらと思……リベンジしたります!!(`;ω;´)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM