【QMA】今回のウィークリーミッション達成^^

2017071321330000.jpg
今日はタイトルの通り^^;

今回のウィークリーミッションでまだ未達成のトナメ6位以内。


普通のトナメでとりあえずメイン、サブ、無事6位以内に入れましたのでミッションコンプ(≧▼≦)

まずは一段落なのです(´∀`)

【QMA】クールダウンした後の挑戦!!

フォト

 

今日も暑い日が続きます・・・(´Д`;)
ついに蝉も鳴き始めましたね〜!

 


本日は会社が終わった後にゲーセンへ。
ゲーセンに着いた時は汗だく。自販機で100円コーラを買って
時間まで店内のエアコンで涼んでました。
喉も渇いてましたので文字通りクールダウンしてました^^;

 

マイミク様がゆるぼ開催を開いておりましたので

途中から何戦かお邪魔しました^^;

 

社会で足引っ張ったり単不とかやらかしたりしましたが

全員正解のためにメガ飛ばしたりと私も少しでも役に立ちたいため頑張りました!!(`・ω・´)

 

そして今回の戦果は全勝!!

皆様のメガなどのおかげです!ありがとうございました!!!

 

選択を絞ってどっちだ・・・?という時のメガは本当にありがたいです!!

今日も大感謝でございました!!(≧▽≦)

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】アイス一個分多く料金取られるところだった・・・

フォト

 

アッツイ一日でした!!

 

今日はわずかの時間でしたが

グリバスのためゲーセンに涼みながら、画面内は熱い戦いをやってましたよ!!

 

今回は初戦をGODで落としましたが

以降は連勝で終えました!!

 

競馬問を外したのは痛かった・・・(´・ω・`)

父馬を答えるのは苦手です・・・OTL

 

 

そして離脱後、アイスを買ったのですが

会計時にアイス1個分多くカウントされてました・・・。

速攻に店員へ連絡、金額修正してもらいました〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】ゆるぼ募集報告です〜

本日はマラ様の誕生日後夜祭!

急遽ゆるぼ募集をしましたが
それでもご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

軽く腹ごしらえしてパセリ補充していざ!!(`・ω・´)


19:03

フォト

え〜っと 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION でしたか・・・。


19:15

フォト

ユーキリスは正直がっかり助っ人でした(´・ω・`)


19:27

フォト

「死ぬがよい」GODになった時にそう言われてる気がする・・・
最近はそれを聞くと覇王鬼帝を思い浮かびますがw


19:39

フォト

ところどころポカやらかしてスミマセンでした><


19:51

フォト

皆さんのメガに答えようと私もメガを飛ばしたりしましたがお役に立てたでしょうか・・・。


20:03

フォト

この回もメガの大援護で無事に勝利でした!!


20:15

フォト

せっかくのウルトラ問が来たのですが…無念でした!

(内容は各話のサブタイと登場した怪獣の線結びです^^)


20:27

フォト

前半躓きましたがその後巻き返して大勝利!
クイズ検定やってたのにど忘れしました・・・OTL


20:39

フォト

有終の美!!見事勝利できました!!


今回はGODに拉致られる回が多かったですが
それでも勝利を重ねられたのは間違いなくマッチしていただいた皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございました!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】マラ様誕生祭!!

フォト

 

おととい、昨日とマラリヤ様の誕生祭というマイミク様の企画ゆるぼに参加してきました!!(*^ω^*)

 

今回の誕生日アイテムで貰えるスタンプ「うれしー」はマラ様のボイス付きでございます!!

マラリヤ様LOVEの方は今日までなので急げ!!

 

昨日の誕生日コメントは何か他のキャラより力入れていた気がするww

 

スタンプをGETしてセットして、

そしてグリバスで勝利後はそれはもう「うれしー」祭りでございました!!!!

 

相変わらず相手のグリムアイコマヤの溜めからの攻撃はほぼ一撃死なので

溜めをされた場合はホーリーウォール必須。

ホーリーナイトが居ない場合はとにかく相手のAPを削る、スタンさせるなので攻撃をさせないように!!

昨日なんか3000くらったぞ・・・(´・ω・`)

 

ですが皆様とのマッチによるグリバスは楽しかったです!!・・・当たり前ですけどね^^;

 

本日のグリバス、募集かけます!!!

 

 

19時03、15、27、39、51

20時03、15、27、39

 

規定時間に予習スキップ、もしくは終了の状態をお願い致します!!

楽しくプレイしましょう!!

 

よろしくお願いしま〜す!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】神社仏閣検定、「A」到達!!

CSでスクールランブルがやっていた・・・。
懐かしいから見るかな・・・?


本日は会社の帰りに散髪。
うしろ髪が伸びて鬱陶しかったのでさっぱりしました(≧▽≦)


本日は神社仏閣検定オンリー!
ちょうどメイン・サブ共にウィークリーミッション「ランキング検定でB」を残していたので^^;

 

メイン1回目はB突破で精一杯。
とりあえずミッションは達成。リエルスタンプGET!!OK!!


そこで一度サブカに切り替えて改めて。
とりあえずコンスタントにBまで行けるようになったので挑戦。

無事にB!!サブカもリエルスタンプGETできました!!うん、OK!!

 

その後は再びメインにチェンジ。
ひたすら検定を回しました!

 

そして無事に「A」に到達!!(≧▽≦)

これが証拠だッ!


地道に回した回がありました!!


まだまだA到達後の問題は難しくて厳しいですが
終わった後の問題を見るととことん☆4、5が・・・^^;
逆に回収していけばかなり良い感じになるかな・・・?

 

 

明日も頑張りますよ〜!


明日も全力Dreamer!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】月曜のグリバス

今日はイオン火曜の市。
今回は買ってくるものが少なかったのでちょいと帰りにパチに行き、
無事、QMAの軍資金確保できました・・・・・・ありがとう、乙フェス。


チャット機能、プレイ中に切り替えが可能。
実質スタンプを20個、枠買ってればさらに倍使えるように・・・(´▽`*)
この機能はコナミGJです。


月曜日は会社が終わった後にマイミク様のゆるぼに参加しました(*´▽`*)

 


ノーマル〜ウルトラの難易度を行ったり来たりでしたが
完全勝利は本当に嬉しいものですね〜!!


おかげさまでメインのボコスカードをコンプ!
無事アイコマヤフィギュアGETできました!!

唯一負けてしまった回がありましたが・・

すみません!ヒーラーの私がコマンド間違えて回復しなかったのが
明らかな敗因で負けてしまいました!!!
今度から落ち着いて行動するようにいたします。
同行された皆様に大変ご迷惑おかけしました・・・。

ここまま負けで引き下がれないのでリベンジ!

無事に勝利できました。


グリバスは問題と行動は落ち着いてやります・・・(´;ω;`)


明日はQMAりますよ〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】本日はゆるぼをサーフィンです!(´▽`*)

本日はゆるぼの参加!!

途中から参加し、そのまま継続して他のマイミク様のゆるぼをサーフィンいたしました^^

 

しかし、今回のアイコマヤは攻撃力が高い・・・(´・ω・`)

下手に2連続不正解だけで終了となりかねないだけそこを気を付けていましたが

問題が難しいとそうは行かず・・・。

 

何度か敗戦はございましたが、

マイミク様のとマッチは本当に楽しいので負けても

このメンバーで今度はリベンジしたい!という気持ちになります!!(`・ω・´)

 

今回でメインはフィギュア以外集まりました!!

400のボコスカードは遠いな・・・^^;

 

今回開催されましたマイミクさん、

マッチしましたマイミクさん、

その他今回同行いただいたプレイヤーさん、

 

ほんとうにありがとうございました!!(≧▽≦)

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】グリムアイコマヤ、第2戦!

本日は携帯のバッテリー量も敵でした・・・。

一度切り上げ、近場で充電できる場所があったので一時撤退。

すこし充電した後に第二部、となりました^^;

 

今回のグリムアイコマヤ、お二人とは最後のバトル!!

戦闘前の冒頭ストーリーでは仲の良い二人を堪能できました(*´ω`*)

その二人を封印するのはちょっと心が痛むのでした・・・。

 

ですが、戦闘は本当に注意してください!

特に溜め攻撃!!!

 

溜められた後に攻撃を喰らいましたが

 

そのダメージ

 

 

2702

 

 

ええ、プレミアムパセリじゃなかった場合のHPならおそらく即死レベルです・・・。

 

挑む難易度がウルトラ以上とかだったらホーリーナイトを入れた方がいいかもしれません・・・。

 

 

今回のゆるぼ参加は3敗を喫してしまいました!!

次回は全勝したい!!

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】何とかメインサブのボコスカードコンプしました〜

本日でユリカイル戦は一旦終了。
メインはアイテムは集めましたが完走まで行かず、
サブカに至ってはまだ通り名止まり。

明日から再びアイコマヤ戦。おそらく最終戦なのでしょうか。

なので今日、ボコスカードコンプせねば!と意気込んで
本日ゆるぼ募集をしておりましたのでお邪魔しました!(`・ω・´)

募集時間までパセリを補充し、アイテムの充填。
それからしばし検定や野良グリバス^^

 

敗北もありましたが

募集時間ラストの回で見事勝利しボコスカードコンプ!

グリムカイルサングラスをGETできました!!(≧▽≦)

 


ついでにアディショナルタイム!
メインのアイテムはコンプしたけどボコスカードはまだ途中だったのでこちらも!!


今回は無事メイン・サブ両方ともボコスカードをコンプできました!!
今回のゆるぼを開催していただいたマイミク様には大感謝です!!

開催&マッチありがとうございました!


今回戦ってみてユリよりカイルの方が攻撃力高い?気のせい?


明日からのアイコマヤ戦。
前回より手ごわくなっているのかどうか。


さっさとボコス終わらせて検定に集中したい・・・!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM