<< また地震が活発化・・・ | main | 何年ぶりだろう・・・ >>

ポケモンセンタートウホクぅ!!

 201112041459000.jpg

12月4日にとうとうオープンしましたよ!!

当日は5時間待ちと言うトンデモナイ混みようだったけどな!!

自分も家近いから見に行ったけど売り場から非常階段通ってそのまま5階まで伸びてたww

201112041457000.jpg

ツタージャが配信で貰えた様だけど
さすがに売り場は混み過ぎて受け取りの人で邪魔になりかねないので
入場待ちに借りている会場で配信してました。

自分も記念に貰っていこうといざDSの電源を入れたら




クイズマジックアカデミーDS2 ふたつのじくうせき




カセット代えてなかった・・・・・・・・・OTL
出るときはきちんと確認しましょう・・・。

改めて次の日、会社帰りに行ったら並んでなかったので色々見学w
ツタージャをきちんとGETしてきました^^

今度はシェイミだとさ!!



んでもって先週末。

ランさんが仙台に遊びに来てくれましたので案内しました!

サイゼリヤでご飯食べた後にアニメイトへ行き、
ポケモンセンタートウホク!!

入場待ちがあったけどオープン時よりは全然良く、10分くらいで済みました。

今回のツタージャ受け取り場所は2Fになってました。
そこら辺は状況うまく見てるな店員、と思いましたw

ポケセンで堪能した後に今度はゲーセンでQMA!!

そして店対!!!!

201112111550000.jpg


結構デッドヒートかと思いきや
COM二人が投げたノンジャンとスポ多答で・・・OTL

空気嫁!!!!www


どうせならちょうどやってる翡翠魔神討伐に参加すればよかったのかな?


ランさん、ありがとうございました!!

また、お会いしましょう!!!!




ついでに



4日にポケセンがオープンした傍らに
コミックフェスティバルin東北というイベントもやってまして

色んな漫画家からの応援イラストとかがい〜〜っぱい展示されてました。

その中の本当にごく一部^^;


201112041522000.jpg201112041518000.jpg


  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
また一緒にポケセントウホクに行きましょうね!

店対は、今度は何セットかやりたいですな〜
ジャンル縛りとかさ!
でも、スポ学は勘弁ですw
  • ラン
  • 2011/12/17 4:13 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM