<< 【QMA】2018.06.29のQMA | main | 【QMA】2018.07.01のQMA【桜コンプ!】 >>

スポンサーサイト

  • 2019.04.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【QMA】2018.06.30のQMA

会社は冷房壊れて地獄。

おかげで会社では暑い思いをしましたが
QMAにおいては熱い戦いになりました!

先日のマイミクの皆さんのアドバイスを元に
暇だった会社においてパソコンを使ってデッキの見直し。

初期・・・もとい現在のデッキ、
赤を超メインにしたデッキの見直し、
新たに緑専用のデッキを作成し・・・


フォト
いざ!!
デッキは速攻攻めのデッキで!!

 

フォト


何回かは負けはしましたがついに・・・!!
運が味方しました^^;

ファイナルまで行ってしまいましたが
これまで散々明かされた相手の「紅の一撃」。
これが1枚しかなかったのが幸いでした〜。

そしていざ!!久々の○○○達成まで帰れま店!(`・ω・´)
今回は会社帰りなので割合が少ない男子生徒を!!

フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト

営業終了ギリギリまで粘ってでしたが
見事男子生徒は一気にコンプしました!!

タイガ兄とユウきゅんに苦戦しました!!!
というかヒキが悪い回とクイズでやらかす回も。
ピリオド3で相手全問正解、こっち全問不正解という絶望もやらかしました。

ですが何とか!!

途中でレースヴァニィもGETし、よりデッキが強化!!(`・ω・´)
続きは日曜!!

JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

  • 2019.04.26 Friday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。
私は昨日、リコアリのキャラバトルでルキアを倒すことができました。
私は、ロケテの時にカイルを使ってルキアと戦いましたが、当時はルールがよくわからず、結局完封負けしてしまいました。
なので、今度こそカイルのカタキを討とうと思っていました。

ルキアに初勝利できてよかったです。



そういえば、生徒たちの新しい水着、近々登場するらしいです。これは気になりますね。

  • サクラ
  • 2018/07/02 12:30 PM
そういえば、あの桂歌丸さんが、81歳で永眠しましたね。
昨夜、スマホを見た時に突然の訃報が出ました。歌丸さんは、最近まで笑点で司会を務めていましたね。
ご冥福をお祈りします。
  • サクラ
  • 2018/07/03 12:27 PM
サクラさんおばんです!

るっきーはイケイケの攻撃デッキで来るのですが
たまにピリオド1にハンマー投げサンダースで自滅する時がありますよね^^;
他にはユリちゃんとかもその傾向がありますw

リベンジ成功、おめでとうございます!!


歌丸師匠の訃報は本当にショックでした・・・。
笑点の初放送からいた超ベテランと知り、さらにショックでした・・・。

天国でメンバーと大喜利をやっているかもですね。
  • 宮城のまさ
  • 2018/07/05 12:00 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM