<< 【雑記】2018.05.17の日記 | main | 【雑記】2018.05.19の日記 >>

スポンサーサイト

  • 2019.04.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【QMA】2018.05.18のQMA

フォト
昨日はマヤちゃんの誕生日!!

会社が長引いてしまい、ヤマダで寛いだ後に向かいました^^;

今作のお誕生日イベントは誰かしらの掛け合いがあるんでしょうかね?
グリムと絡むところが面白いですねw
フォト


今回の誕生日アイテムは検定で済ませました^^
メインは洋食で、
他のサブカは洋食検定未プレイ・・・。
なので初手でA到達は難しいかもなのでほかはアーケード検定で(汗

メインはありがたい事に念願の

フォト

マヤちゃんお返しのプレゼント本当に嬉しすぎます!!
ようやく「S」にたどり着きました!!
ここからが本番になるかもですががんばっていきます!(`・ω・´)

次回のプレイは給料日までやれるかどうか^^;

JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

  • 2019.04.26 Friday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!
昨日はマヤの誕生日でした。私も、誕生日アイテムは忘れずにゲットしてきましたよ。

マヤは、アイコとは仲良しのようですね。


あと、マキシブのアプデがあるらしいのですが、ロケテの時にノートに書いた希望はすぐには反映されないでしょう。
黄金マイクもスマイルバッジもメディカルバッグも生徒全員に装備させたいですし、DSソフトで登場したクロニカ、ケイオス、ライラ、セラの4人もアーケードに登場してほしいですし。できれば東京での通り名も付けてほしいです。黒田勘九郎、大杉圭、松本らいら、松本せらなど。


  • サクラ
  • 2018/05/19 12:22 PM
サクラさんこんにちはです!

誕生日イベント、グリムマヤちゃんの
「納得いかねぇ・・・」
は同情しますね^^;

アプデ、まずは第1弾ですから次の時にどうなるか・・・。
装備アイテムの販売とかカードでもいいのでDSキャラも出てほしいし・・・。
15周年にしては個人的にまだまだしょっぱいですね^^;


すみません、東京の通り名は初めて知りました・・・(`・ω・´;)
  • 宮城のまさ
  • 2018/05/20 5:04 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM