<< 【QMA】人体検定「A」に届きました!! | main | 仙台七夕祭り2017 >>

【QMA】少年漫画検定!

昨日は自分が参加しておりますサークルの活動日でしたので参加してきましたよ〜!

 

まずはラーメン屋で腹ごしらえして準備万端で挑みました!

 

 

金曜から相手は再びグリムミューたん!!

前回の時は金欠状態だったためボコスカードはおろかアイテムすらまともに泥できない始末でした・・・(´・ω・`)

 

今回は金銭的に大丈夫なので万全で!!

 

結果は8戦全勝!!(´∀`)

危ない回もございましたが(どう見ても足引っ張ったのは私・・・)

皆様のおかげで無事に勝利を飾れました!!

マッチされた皆様には本当に大感謝でした!!

 

 

そして合間に新たに始まった新検定「少年漫画」。

 

イラストも見ると今回も深夜アニメ同様元ネタ満載ww

特に左側w

ジョジョと特攻の拓がやばすぎますww

見た時思わずフイテしまいましたwww

 

こっちの方は4回目でとりあえず「A」到達。

あとは「S」を目標にするのみ!!(`・ω・´)

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 



  • 2017.08.07 Monday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM