<< 【QMA】ちょこっとゆるぼに参加 | main | 【QMA】少年漫画検定! >>

【QMA】人体検定「A」に届きました!!

ゲーセンから出た時に七夕飾りを付ける下準備が行われていました^^
この時間なら人通りも少ないので最適ですね〜!
今年はどんな飾りが出てくるのか楽しみであります(`・ω・´)


今日は人体検定!!
知識がほとんど無いから0から始まる人体検定でしたが
「C」と「B」の間を行ったり来たり・・・^^;

プレミアム復習、プレミアムに入り切らなかった問題を
調べたりしてそんなこんなで累計10回目!

ついに「A」に到達!!!(≧▽≦)

まずは第一関門突破です!!
これは嬉しかったです!
苦手ジャンルだったから猶更です!

今度は「S」に向けて!!

・・・だったのですが自分が座った台は冷房常に直撃w
寒くなったので本日は撤退。
問題整理もしたかったので^^;


明日からグリムミューたんとのラストバトルが始まります。
初接触となる前回は金欠の為あまりプレイできず、
ボコスカードはおろかドロップアイテムもほとんど手に入れてません^^;

今回はじっくり相手しちゃるけんね!!(`・ω・´)

そして新ジョブ「サムライ」の解禁。
メインが身に付けているアイテムに習い、使いたい!!


と思った時期が数秒ありました・・・(´・ω・`)

捨て身が・・・OTL

まだ使えるのが
攻撃、捨て身、カウンター、 溜める だったら使ったでしょうね〜^^;

なんだかんだでシンプルイズベスト。
ファイター、ヒーラー、サポーターが一番だね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 



  • 2017.08.07 Monday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM