<< 【QMA】アイス一個分多く料金取られるところだった・・・ | main | 【QMA】今回のウィークリーミッション達成^^ >>

【QMA】クールダウンした後の挑戦!!

フォト

 

今日も暑い日が続きます・・・(´Д`;)
ついに蝉も鳴き始めましたね〜!

 


本日は会社が終わった後にゲーセンへ。
ゲーセンに着いた時は汗だく。自販機で100円コーラを買って
時間まで店内のエアコンで涼んでました。
喉も渇いてましたので文字通りクールダウンしてました^^;

 

マイミク様がゆるぼ開催を開いておりましたので

途中から何戦かお邪魔しました^^;

 

社会で足引っ張ったり単不とかやらかしたりしましたが

全員正解のためにメガ飛ばしたりと私も少しでも役に立ちたいため頑張りました!!(`・ω・´)

 

そして今回の戦果は全勝!!

皆様のメガなどのおかげです!ありがとうございました!!!

 

選択を絞ってどっちだ・・・?という時のメガは本当にありがたいです!!

今日も大感謝でございました!!(≧▽≦)

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 



  • 2017.08.07 Monday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM