<< 【QMA】バッテリーが…… | main | 【QMA】スロットの初歩的ミス・・・! >>

【QMA】昨日のQMAプレイ結果です

昨日は日記を書かずすみませんでした!

マイミク様の募集に参加してたのですよ。

18:25

フォト

比較的解ける問題で何とか勝利できました!!


18:37

フォト

先ほどとは変わって苦戦を強いられましたが無事勝利!
メガホンありがとうございました!!


18:49

フォト

最終問題までもつれこんでの時間切れ惜敗・・・。
毒吐きますがラストの行動で総攻撃ならワンチャンだったのに
相手のAPが溜まってもいないのにカウンターとかふざけんな。


19:01

フォト

先ほどの嫌な気分を吹き飛ばす!!マイミクさんとのマッチです!!
ドラえもん映画の連想、「同時上映・チンプイ」「ニムゲ・チッポ」・・・
答えは「のび太のアニマル惑星」でした・・・。


19:13

フォト

最後のプレイ!!
マイミクさん2人とマッチです!!
みなさんのメガホンのおかげで最速の完全勝利となりました!!(*´▽`*)


ちょっとう〜んな敗戦がありましたが楽しかったです!
ゆるぼ開催ありがとうございました!!!


しかし、最近両足のアキレス腱が悲鳴を上げてきつい・・・


本日はのーQMA帰宅しました・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 



  • 2017.11.20 Monday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM