<< 【QMA】検定やると必ず起こる「寸前×」 | main | 【QMA】今日の戦績は全勝!! >>

【QMA】グリム・ビッチメディア戦!!

今日からイロエロ楽しみなグリム・メディア戦!

 

仕事中はマイミクのみなさんのつぶやきによる情報を聞いてるうちに
今日の昼めしに食べた松屋のサラダ。

ドレッシングのフレンチがハレンチに見えてしまったぞ( ^ω^)

 


会社終了後にヤマダ電機のマッサージチェアで疲労を少しでも回復^^
なんだかんだで1時間以上寛いでしまった・・・。

 

改めてゲーセンへ。

 

お助けアイテムを補充の後にグリバス。

 

今回はアロエたん、カイル氏、メディアたん、ユリっぺの組。
生真面目なカイル氏にはビッチメディアは刺激強すぎるわなww

 

グリムに変身しても常に揺れっぱなしという(*´ω`*)
けしからんですな!!(゚∀゚)=3

ボイスもいかがわしいし、キタエリさん、グッジョブです!!

 

撃破後も当然のように打つ手無しのように逃げられ、
その後の奴らのやり取りではグリムシャロンとグリムセリオスらしきシルエットが。
奴らが出るのは何時なんでしょうね〜!

 

今回は挑戦は4回!
今回のグリム相手によるドロップはありませんでしたが
ボコスカードにて通り名をGET!

 

ええ。
自分自身、ものすごい猫舌だから心に刺さる通り名ですわ・・・

 

ハッスルバトルをした以降は
これまた裸同士が基本となる相撲検定!!

 

こっちはまたもや寸前×!!!

 

1回目、もとより「A」
2回目、最後の四択間違えて届かず・・・
3回目、凡ミス2回しなければ到達!

 

というああああぁぁぁぁぁあああああんんん!!な状態でした^^

 

 

明日は会社帰りにちょこっとです

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 



  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM