<< 【QMA】今作初ゆるぼ参加!! | main | 頭痛く手寝込んでた^^; >>

【QMA】人間ダメな日はとことんダメ。

フォト

今日はせっかくのとおりんさんのゆるぼ。
マッチしたは良かったのですが・・・
後半からお荷物状態になって時間切れ敗北・・・
せめて惜敗まで持っていきたかった・・・


その後一息2000年代検定をやったら「C」評価。

なんか・・・今日は何かとそれ以外でもダメダメ。

ラストの募集に合わせようとしたら指より先に手の他の部分が当たっていたようで
その分タイムロスで合流できず・・・。
ハードなら何とかなるんですよね・・・。

ともかく今日はさっさと撤退。

帰る際も信号目の前で赤。

歩くと高確率で目の前で歩いてる人が足を止めて邪魔になる。

こんなんテンション上がらんわ。

 


今からと明日はとことん家に籠って問題整理してます・・・。


CSでやってるKINGOFZIPANG信長見ながら整理します。

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム



  • 2017.05.22 Monday
  • -
  • 22:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM