<< 【QMA】ゲーちゃリミテッド!! | main | 【ポケモン】殿堂入りしました!!+α >>

スポンサーサイト

  • 2019.04.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【QMA】グリバスゆるぼ参加+ゲーちゃリミテッド!!!

祝!ずのうぱんさん復帰!
インフルは怖いッス・・・(;;´Д`)

と言う訳で本日はずのぼに参加して参りました!!(`・ω・´)

ゲーちゃリミテッドもあるので途中までの参加ではございましたが^^;

待ち合わせの前に一度グリバスをやりましたが
ノーマルでやったのがまずかったか全員COM。
2問しか間違えなかったですが、倒しきれず惜敗・・・。
唯一のアタッカーがAPカットばっかやし(´・ω・`)

それでは本日の戦いを振り返ります〜

10:11

フォト

「GTO」の分岐、いつだか前にも同じミスやらかした記憶があるぞ・・・


10:21

フォト

星の線結び、さっぱりわかりませんでした・・・メガホン助かりました!!


10:31

フォト

シェイ「ク」UP・・・・・・大きいサイズが飲みたい^^
シェイクは放置するとすんごい不味いですw


10:41

フォト

勘違いで解答してしまった・・・もしルーペしてしまったら申し訳なかったです・・・
我「叫」一郎らしいです・・・


10:51

フォト

ここでやっとセーマン1個落ちました・・・。
すでにドロップ率「超」アップです(´・ω・`)


11:01

フォト

みなさんのメガのおかげで大楽勝でした!
JPOP問題は写メいただきました!!


その後にゲーちゃリミテッドに移行。
プリズまさんを見かけました!

続けていくうちにお腹すいたのか凡ミスが目立ち、
段々やる気が喪失して帰宅^^;
この3日間は楽しかったです〜!!
さすがは挑むプレイヤーさんはお強い!!!
ただのゲーム好きでは歯が立たなかったです^^;
きっちり予習しないといけないな・・・


本日主催されましたずのうぱんさん、
マッチしましたとおりんさん、エースさん、えすたさん、カノンノさん、
ありがとうございました!!

日付変わっちまったじゃねぇか・・・。
遅い時間に掃除するとかぬかしおって・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


スポンサーサイト

  • 2019.04.26 Friday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM