あんた、1kで40回転回らない1パチをどう思う?

お仕事の方はかなり順調に進みました^^
明日で終わらせられそうです〜。
でも月初めへの仕事準備したいとですが^^;


今日はイオンで買い物。
その帰りにパチをしましたが・・・
仙台駅前のアーケード街の店は打ってはダメと認識。
(ここ最近勝ってた店は違う店)
1kで40回せれば奇跡レベルの釘じゃあ・・・
2kで80回転切った。


とりあえず家に帰っておでん食いながら貯まったアニメでも見て
少し心を落ち着かせるか・・・(-ω-)


会社で作業用BGMと言う事でパソにてニコ動の
大河ドラマOP集垂れ流してました^^

「花燃ゆ」。
OPはめっちゃ名曲なんですがね〜・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


仙台駅前のパチは危険

1パチで千円40回転が限界。

 


どうあがいても無理ゲー・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


仙台駅前のパチ屋はまともな釘の店が無い

昨日は散々粘ってプラマイゼロ。

 

今日は1パチをやり普通に負けました。というか勝てるか!!あんな釘!!

 

乙フェスライトをやったらどうあがいても1kで40回転が限界。


3kやってやっと当たったけどオトフェスモードに突入せず。
やはりセグ4は強すぎるw

 

それからも回らんから乙フェスの甘に移動。

 

 

400円で3回しか回らん\(^o^)/

 

 

その後おたすけ部に行き、当たって7連したけど
終わった後に速攻で来た10連ガチャを外した後はいくつか熱いのを外し、
ラストはまたも400円3回転。上皿残して捨ててきた。

 


やっぱやるもんじゃあないな。(´・ω・`)

 

 

閃乱カグラは噂の最強リーチに遭遇w
次回予告、文字赤だろうがやっぱり外しましたw
さすが、「最強リーチが来るとほぼ外す。他のリーチに行った方が当たる」だけはあるww

 


乙女花の試打動画を見ましたが
乙女アタックがこれじゃない感^^;


今回は3人ずつ組んでるようでその3人で挑む。
そしてその3人の与えたダメージが一定以上貯まると相手撃破で確変突入だそうで。
もちろんオウガイさんやカシンではポイントは貯まりにくいです^^;


リーチ後でも疑似ったりとか見た限り・・・

 

 

銀河乙女とか麻雀物語2みたいなリーチバランスになる予感がする・・・。

 

まあ、ケンシン、シンゲン、ミツヒデ、モトチカのリストラが残念だしな・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般


【パチ】久々のおたすけ部

今日は給料日。


会社では一人の社員が、妻の入院手続きのためお休みとなりましたが
そもそも今日「も」会社はそれほど忙しくなかった・・・

 

給料日でした。


とりあえず無性に食べたくなったので蕎麦だッ!
と立ち食い蕎麦屋へw←

 

その後トイレを借りにパチ屋に行き、
そのままおたすけ部が空いてたので久々に打ちました。

 

レアガチャ(金+ボタン震え)から逆告白リーチへ。
激熱殺しのリーチだからなぁ〜・・・と
嫌な予感しかしませんでしたが、やはり外れましたw

 

その後すぐに当たってくれまして、
それから何とかプラス収支で終えられました^^

 

未だに見たことない演出見るわ。

 

 

明日は半年ぶりとなる顎関節の定期検診。
今回のでさすがに最後になると思うんだが・・・ともかく診てもらわないとには^^;

 

その後に市役所に行ってマイナンバーカードをもらいにw


と言う訳で会社は早退になります。

 

やる事終わったらQMAで検定をとことんブン回す予定(・ω・)

JUGEMテーマ:日記・一般


【パチ】2016糞台大賞、ガルパンだろ

ガルパンの甘が出たので打ってました。


一度入れば爆発力はあるけど
総合すればダメダメな台。

 

ミドルと合わせてしまうとまちがいなくパチンコガルパンは
2016糞台大賞筆頭確定クラス。

あの保留変化の演出考えたやつクビにしてほしいわ。
ガルパンブランドの無駄遣いだよもう。

 

スロはまだ許せたが、パチはどうしてこうなったOTL

 


うん、もう触ることはない。

 

 

明日は会社帰りにQMAります。


【パチ】仙台駅前の1パチは千円50回回れば良台。

今日はパチ。

 

1パチでまったり甘乙女を打とうと思いましたが席が空いてなかったので乙フェス。

最初はライトの方を。


千円とちょっとで災響ZONEに入り、無事に当たり^^
セグを見たら4つではなく5つ点灯。
4つじゃなければまずオトフェスモード入ると思ったら・・・・・・OTL
5つでスカは初めてだ・・・(´・ω・`)

 

その後は甘の乙フェスに移動。

 

なんだかんだで負けはなくなったからいいけど・・・


1パチで千円回せても40回転じゃ勝つのはまず無理だわ。
打ちっぱなしなのにデモに戻るとか屈辱だわ・・・。

 

JUGEMテーマ:日記・一般


うん、明日はQMA。


【パチ】乙フェスライトで22連しました!(`・ω・´)

今日は雨。
楽天にとっては恵みの雨。日本ハムにとっては水入りの雨になりました。

 

帰りにちょこっとパチやってこうと空いてた乙フェスライトへ。

 

最初に2連単w

セグが4つの時の絶望感はパナいっすよ。
例え平和から全員集合でもセグ4には勝てません・・・。

 

3回目の当たりでようやく当選し、オトフェスモード突入。

 

リーチがかからずまたマラソンか〜と思ったら残り20回転で当たり。

その後は緑ロゴフラッシュから3択演出。
麻雀物語、LIVESP、オトフェス連打の3つ。
甘とかだと大抵は乙フェス連打ですが、さすがはライトw


麻雀物語で停止!無事16RGET。

 

その後も何気ない予告からスードキチャンスとか雀王決定戦とか行ったり
ST残り2回転で当たったりとで終わってみると22連。

 

この前のモモキュン3ライトという糞台の負けを取り戻せました!!

JUGEMテーマ:日記・一般

明日は会社終わったらQMA。
ヤマトヲグナさんとラストバトルします(`・ω・´)


【パチ】MAX機、今年で終了

今年の8月に第1陣といえる規制撤去が。
そして今年中に・・・。
今年中にMAXタイプの機種は無くなります。

消されたルパンとか真・花の慶次とか牙狼・金色になれ、魔戒の花とか
銀河乙女とか沖海3とか・・・
打ちたい人は今年中に打ち納めしてください。

今年以降にも置いているホールは罰せられる可能性大なのでまず、無くすでしょう。


大雑把に言えば
MAX全部と350くらいの確立の機種が無くなるのかな?


新基準となる新台が出てきていますが、
中々につらい・・・^^;
モモキュンも
前作2のライトはST80回転の確立1/57、16Rは42%
今作3のライトはST50回転の確立1/48、16Rは22%


甘じゃねーか!!!ww

個人的にST機いらんw
確変率何%とかでいいです、もう。


今の自分は甘デジかライトスペック(昔はハーフスペックと言ってた気がするが・・・)
しか打ってないからMAX機種が無くなってもしょ〜じき関係ないのですが^^;

楽しみにしてる真田純勇士、スロの方はきついとかの報告が多いけど
パチを打った直営店組はそれほど悪い評判じゃない。
むしろなんでこれに限って「モバラッチョ」にしなかったというw
これは痛手だね〜・・・。
保留変化待ちとかじゃないなら楽しめそうだw

 

JUGEMテーマ:モブログ


【パチ】今日は甘乙女3打ってました^^

今日は甘乙女3を打ってました。
乙女4が出れば間違いなく3の打−Winは終了するだろうから
それまで各乙女たちのレベリングしとこ←

 

今日打って、ミツヒデのレベルがMAXになりました^^

今度は誰のレベルを上げよう・・・。
(イエヤスはラストまで周回、他はMAXにしたらそこで終了)

 

今日の主な出来事は
 ・ヨシモーが活躍。

 ・ノブ様でリーチがかからなかった。乙女アタックで紫苑吹っ飛ばしたくらいw
 ・疑似4が見れた。
 ・ラウンド終了後に出陣ステージ虹色せり上がり(保留内16R確)
 ・時短中に保留変化から巫女さん5人吊り上げ成功萌えZONE

 

テンパイ後チャンスアップ一切なしで不安視したけど最後のCI必殺技で御の字・・・。

今回打って1kが6kに化けましたぜ!!
明日のQMA資金、GETです!!(`・ω・´)


しかし、後ろで打っていた甘乙フェスがすごい連荘してた。
12連終了後、電チュー保留内で当たって再度乙フェスモード。さらに10連ww
3%の16Rも4、5回くらい引いてたしwww

 

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は乙フェスライト

給料日!!
まずは家への仕送り分を下ろす。

日曜の休みの日に電気代・携帯代・ネット代など一気に払ってしまおう。


今日は乙フェスのライトを打ってました^^

結果は+400円w

まあ、ちょうど今日の昼食は松屋の牛めしとサラダの400円だったからちょうどwww


やっぱライトの乙フェスは
ST中、何気ない予告でも16R確の初代リーチに行くから好きだ^^


明日はQMAります。
色違いのヤマトさんと戯れてみる。

JUGEMテーマ:日記・一般


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM