エンドレスエイト

今日はふとヤマカンのニュースを見てそれからサーフィンして

エンドレスエイトの件を見ておりました^^

 

アニメでは8話分を使ったそうですね・・・(汗

 

制作者側は長門の気持ちを分かってもらう為にやったみたいですね〜・・・。

長門自身はもうとんでもないくらいに同じ日にちを行き来したようで

さすがに長門もうんざりするだろうな・・・w

 

 

いや、今更感ではございますが^^;

 

 

その頃はあまりアニメ見て無かったんですよ(´・ω・`)

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 


アニメ消化です^^

エボルヴの稼働日は15日だと・・・!
早めに色々やっておかないとだな・・・(-ω-)


今日はイオンで買い物を終えて
家に帰宅してからはアニメ消化してました。

 

メイドラゴン第8話がまたも我がビデオデッキの不調で録画ができず、
会社の先輩にお願いしてもらいました^^;
せっかくのエルマ初登場回なのに・・・糞デッキがッッ!!

 

ともかく亜人ちゃんとこのすばを見てます〜^^

JUGEMテーマ:日記・一般


本日はガルパン一挙放送です!!

本日はCS、チャンネルNECOでガルパン一挙放送!!

TV版、OVA版、劇場版と!!

 

本日は仕事日だったのでTV版の途中からですが^^;
何回か見ましたが面白いものは飽きません!(`・ω・´)

 

 

QMAは明日じっくりやろうかと思います^^
なんだかんだでまだアニ特トナメやってないしね!
優勝はまず無理でしょうが萌え問求めて頑張ってみます!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 


今回見てる春アニメ

今日はイオン、火曜の市なので買い物。
その帰りにちょいとマックで食べたり^^

その後パチに行き、糞釘の前に敗北。

家に帰ってから録画したアニメ鑑賞。


今録画しているのは
ネトゲ、くまみこ、ばくおん、はいふり、ういっち。

見たら消してるのは
ジョジョ、ぷちます、うしとら。

しかし、相変わらず我がビデオデッキ。
ふらいんぐうぃっちの4話が後半2分しか取れていなかった(´・ω・`)

なんだ2分てwww


色々ガタが来てるからなぁ。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

溜まった冬アニメを見る

一日だけだから今日「も」は付きません。
ある歌のタイトルを文字ろうとしたら逆に消化不良だ…。


まとまった雨は花粉を洗い流してくれるからありがたいですが
花見シーズンの今では最悪の天気でしたね…。

明日は晴れるから花見する方は明日に気合い。


ビデオのHD空き要領があと8分しかないからDVDに移し。
ついでに溜まったアニメも見た。

GATEは第三期作る気アリアリかな?
敵大将さん逃げちまったから解決した訳じゃないし。
最後に再び馴染みの自衛隊メンバー揃ったので良かった^^

クリボー可愛いよクリボー(*´∀`*)


うたわれるもの偽りの仮面はそうなりましたか…。
今年の9月に最終作のゲームが発売されるようで
ヤマトとトゥクスルは再び激突か。
果たしてどんな結末になるんでしょうか?



あとはだがしかしも見ないとだな。

春アニメは
・ジョジョ第四部
・ばくおん!
・くまみこ
まだちゃんと見たことなかった、ウルトラスーパーアニメタイムでやってる
・ぷちます!


他オススメあります?

このすば

今期アニメの個人的一押し、その1。
なんだかんだで見入っています^^
能力的には大したことない部類の主人公:カス・・・ゲス・・・じゃなくてカズマ。
しかし、パーティ内の常識人であり、悪知恵など心理作戦などには長けている。

アクア。
女神だった。死んだカズマを散々こき下ろしたゆえ、カズマの恨みみたいな願いで共に送り込まれたw
性格は正直言うとバカ。カズマからは「駄目神(ダメガミ)」と呼ばれる始末。
しかし、女神だけあって能力は高いらしいが知力が致命的らしくむしろマイナスww
彼女の活躍によってカズマ達パーティの借金が膨らんでいくw

めぐみん
魔法使い。しかし、爆裂魔法にしか興味がなく、それしか使えない。しかも1日1発しか。
やや中二病な方。彼女のせいでデュラハンに目の敵にされたり^^;

ダクネス
クルセイダーという女剣士?の職業。防御スキルが高いため防衛にはめっぽう優れてるが
攻撃がほとんど当たることができないというこちらも致命的。
さらにとんでもないどMのマゾヒストでカズマに罵られたりぞんざいな扱いをされると喜んだり
モンスターとの戦いも前衛に立つも自分がやられたらあんなことやこんなことをされる〜とやはりどMww

こんな癖が強すぎて大丈夫なのか?なパーティだが
なんだかんだでうまくやっているようで毎回楽しみに見てます^^
そしてなにより女性キャラのあれが良く揺れるので(*´ω`*)

EDも曲と映像、共に好き。まったりできます。


JUGEMテーマ:日記・一般

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM