【QMA】エボルヴタイムの分岐マジやめて・・・

今日もマイミク様のゆるぼ募集に参加して参りました^^

起床は10時半。しかし・・・いきなりの頭痛・・・OTL

牛乳1杯飲んで鎮痛剤を飲む。
触ると頭がやけに熱かったので濡れタオルをあててしばし横になる。

11時半。ようやく落ち着いてきたので改めて出発!!

各支払いをコンビニで済ませいざゲーセン!


12:09

フォト

ジョブをどれにしようかとブン回していたらいきなり決まってびっくりしました・・・。
遊んでないでさっさと決めろ、との事でしょうか・・・^^;

12:21

フォト

問題難しすぎてさっぱり分からないうちに完全敗北・・・OTL
GODマジおっかないわ・・・(´Д`)


12:33

フォト

GOD「出直してこいや」ばりに一気にハードに・・・(ノД`)・゜・。
調子の悪さが残りハードなのに不正解が多かった・・・。
勝てたのはみんなのおかげです。


12:45

フォト

自分のホームにしてるゲーセンの首席さまと同突!!
無様なところ見せられないな〜と頑張りましたが・・・どうだっただろうか・・・?


12:57

フォト

同行した方のCNにフイタwww
CNと通り名が見事『横山光輝三国志』にあってますねwww


13:09

フォト

勝つには勝ったがエボルヴタイムに苦しみました・・・(´Д`)
分岐になって次の文出るところでもう時間切れ直前警告出てるんじゃねーか!!


13:21

フォト

ハードでも何でも完全勝利は嬉しいものです(*´▽`*)
そしてこの回で無事にボコスカードもコンプ!
グリムサンダースフィギュアをGET!!
・・・・・・これを出すならグリムメディアフィギュアも出してほしかった・・・。


今度こそGODで勝利を収めたい・・・この屈辱、必ず・・・。
コノウラミハラサデオクベキカ!!

今回マッチングしました皆様、本当にありがとうございました!!!


エボルヴタイム・・・
タイピングは出ないけど
それ以外が容赦なく出るのはいかがなものかと。
個人的には分岐する問題!!

分岐後の問題文に差し掛かる時にすでにリミット出てるんだが。
問題文が出終わった後でもう2秒切っとるわ!!!!
エボルヴタイムでは分岐問題も出てこないようにしてほしい!

なんか今作は時間が経つにつれて改悪になってる気がしてきましたよ・・・。

この防衛戦、サンダースさんだけで終わるとはとても思えないので
次回の時はこれも検討してほしい・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】いっちょ1くぁ2ws3えd4rf5tgんかいっ!!

グリムサンダースの戦闘前のセリフですが
何回聞いても何て言ってるか解かりません・・・(´Д`;)


今日もゆるぼ、お邪魔させていただきました(*´ω`*)

ゲーセン到着が微妙な時間だったので1戦だけ野良で。
目的はサブカのラストサンダース戦が初だったのでイベント既読するため。

フォト

サンダース戦、初GODでした。
さすがはGODだけありました・・・。勝てたのは皆さんのおかげです・・・。
問題が訳ワカメで前半はもう×だらけでした・・・。本当にありがとうございました!!

 


ボコスカード見ると前のボコスカードになっておりました^^;
前回完走すらしていないからかな・・・?
今回はドロップする意外なしか。

フォト

前半のエボルヴタイム、しくじった・・・OTL

 

フォト

後半のエボルヴタイムでメガを使い、ギリギリ成功して撃破!感謝です!!
最後の「礼を言おう」の連発はじわじわ来るのでおやめくださいww

 

フォト

2回目のエボルヴタイムのラスト問はすみませんでした・・・。
川口、岡崎とか本当に分かりません・・・(´Д`;;)
社会がどうしようもない証拠です。

 

フォト

早々にメガを使いきってしまったのがアカンでした・・・。
エボルヴ失敗→APMAXによる相手の猛攻→敗北 のコンボ喰らいました・・・。


あと1回と思いましたが携帯のバッテリー・・・!!(怒
残メモリ最大5のうち3に減ったら後は何時切れるか分からなくなる糞仕様です・・・。


今日もマッチした開催主様とマイミク様、ありがとうございました!!


今回は、調子悪かったな・・・。
何といっても一問多答が
(これも入ったっけ・・・?入ってないっけ・・・?)
の2択がことごとく外れました・・・OTL
泥んこクイズなら泥浴びすぎて泥田坊になっとるレベルです。(´・ω・`)


ん〜〜〜〜もっと精進せんと!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】さらばグリムサンダース!

フォト



なんだかんだで完全悪のグリムっていないような・・・?
潔いグリムでございました!!
最後って言ってたけどなんかまた出てきそうなセリフでした・・・(´・ω・`)


前回はリエルさま、今回はサンダースなので
スタンプも今現在自分が持ってるそのキャラ分セットしました^^


今日はマイミクさんのゆるぼに参戦してきました!!

18:42

フォト

前置きのイベント忘れてて結構時間焦りました・・・^^;
何とか勝利できました!!


18:54

フォト

完勝でしたが2回目のエボルヴタイムはすみませんでした・・・。
というかエボルヴタイムの問題、☆4も入ってない?


19:06

フォト

ううう・・・くやしい・・・エボルヴタイム失敗の攻撃でやられたのは初めてでした・・・。
この回も2回目のエボルヴタイムむずかったし・・・(´・ω・`)


19:18

フォト

相変わらず後半エボルヴタイムがムズイ・・・^^;
勝てて良かったですよ・・・


19:30

フォト

最終問題までもつれこみ、最後の攻撃でギリギリ倒せました^^;
倒した時はものすっごく嬉しかった・・・。


今回は主さんとはマッチならず・・・無念!

ですがマイミクさんとはマッチできました!(*´▽`*)

負けたのは悔しかったですが、今日も楽しい時間過ごせました!!
本当にありがとうございました!!


その後検定を回し、ウィークリーミッションを達成して起きました^^

明日はサブカでプレイ予定です^^

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】夜のゆるぼ結果です!!

「完璧であるこの私が・・・!!」

完璧なのはネプチューンマンですわ。←


本日は募集しましたゆるぼに参加いただき、誠にありがとうございました!!
給料入りましたので戦いの前にきっちりそば分を補充!!

勝利した時の勝利の美酒とはいかないですが勝利の美茶を堪能しましたです(*´ω`*)


まずは景気づけに時間前、一度サブカでプレイ^^
最初のでデモを見ておいて次回きちんと合わせられるようにしておかないと(`・ω・´)
時間前の前哨戦は完全勝利!!
幸先の良いスタートが切れそうでした!!
ではいよいよ、開幕!!


19:19

フォト

完璧な勝利でした!ありがとうございました!!
アトランティス・・・マーリンマンは記憶にない・・・最近のキン肉マンかな?


19:32

フォト

今回も圧勝!!
ゴッドハンド輝のメガホン、助かりました!!!


19:45

フォト

最後の厳島神社、失礼しました・・・。


19:58

フォト

何度かの単不、申し訳ないです・・・><
ウバザメ・・・水生生物の問題、忘れちまった(´・ω・`)


20:11

フォト

完全勝利!!
日本が1月の時、オーストラリアも1月!!っと・・・φ(..)メモメモ


20:24

フォト

後半、グダグダで申し訳ありませんでした・・・(´・ω・`)
綺麗に決めたかったです・・・^^;


20:37

フォト

何度目の完全勝利!!w
そしてこの回で無事メインのボコスカードを完走できました!!(≧▽≦)


20:50

フォト

全てマイミクさん!!!めっちゃテンション上がりました!!!!(≧▽≦)
バイブロハンマー、申し訳ありませんでした・・・。



ここで一旦、トイレ休憩〜。


21:16

フォト

後半戦開始!
・・・だったのですがうっかりメインを立ち上げるわ
若干早くインしてしまった為数秒ずれるという失態・・・


21:29

フォト

メガホン本当にありがとうございました!!
社会、本当に苦手ですぅ・・・


21:42

フォト

完全勝利!!
問題に恵まれ、ウガーッとなる問題が来ずに終わることができました!!


21:55

フォト

ラスト問題までもつれましたが無事に勝利できました・・・!!
こっちもメインだったら同じ通り名「必殺」が並んだのですが^^;


22:08

フォト

完全勝利!!
この回も出ましたが番組と担当だった司会者のグループ分け、何度も見たぞ・・・(´・ω・`)


22:21

フォト

本日最終戦!!!
だったのですがわずか40ポイント被ダメージ量が多く見事に敗北・・・OTL
GODにふさわしい、???な問題連発された・・・。


今回を終え、無事
メイン、サブカ、見事にドロップできるアイテムはすべて手に入りました!!

本当に皆様には大感謝なのです!!
マッチした皆々様!!
本当にありがとうございました!!!

今日はめっちゃ楽しかったです!
明日の仕事も頑張れそうですよ〜!!


明日は第1部の指村さんのゆるぼに参加する予定です^^
グリムサンダースとの最後の戦い、
引導渡してやりましょう!!!



最近、サンダーススタンプの「礼を言おう」が
自分にツボってしまったのか何か笑ってしまう・・・w
というか最後に連発すなwww
私には完全なネタスタンプとなってますww

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 


【QMA】グリバス、ゆるぼ募集です!

本日、mixiでも公開しましたが

給料の入ったこと、そしてグリムリエルさんが今日まで、明日からサンダース戦。

2017052515420000.jpg

まだまだアイテムとかも集っておりませんので本日のグリバス、ゆるぼ募集です!!(`・ω・´)

 

 

何気に今作になって初の募集になりますか・・・?^^;

 

メインのユウきゅんで最初はプレイですが

ドロップコンプ次第、サブカのヤンヤンに切り替えます!

 

募集時間ですが

 

19時の部→ 19、32、45、58

20時の部→ 11、24、37、50

 

(1回分ちょい休憩・・・トイレ休憩っす)

 

21時の部→ 16、29、42、55

22時の部→ 08、21

 

指定時間になりましたら予習スキップでお願い致します!!

長丁場になりますが皆様のご参加、お待ちしておりますよ〜!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】明日は給料日

無事今日まで乗りきりました。
明日は給料日です!!(`・ω・´)


会社終わったら早速グリムリエルさんをヒィヒィ言わしたります!

目標はアイテム全ドロップ。
できたらサブカに切り替えッス。

なんだかんだでまだグリムリエルとは2回しか戦ってないのでした…(´Д`;)


夜に募集して需要ありますかね…?
前途の通り回数少ないからドロップコンプまでかかるでしょうから
ロングランを覚悟しております……(`・ω・´)
※途中休憩時間挟むです。

携帯のバッテリーフルは最低条件、備えの充電バッテリーもフルにしておかねば!!


待っててコイサンマン!!←


明日までグリムリエル、明後日からグリムサンダースとのラストバトル。
威勢の良い不良サンダースさんも見納めですか…。
お前さんの最後の勇姿、撮っとくからな……。

そしてその次がグリムマヤ&グリムアイコ!!
二人組!!??
はしょってんじゃないだろうな運営……


ですが本家はアイコちゃんに振り回されるマヤちゃん。
グリムはビジュアル見る限

【QMA】スロットの初歩的ミス・・・!

暑い日でしたね・・・。

昨日今日とこちら仙台は『青葉祭り』が行われました。
暑いから窓を開けてましたがそこからその祭りの笛の音が聞こえてきました^^


今日は3クレでの勝負!!

1クレ目は間に合わなかったので
お助けアイテムを購入→残り56パセリ。ノーマルプレイ66なのでこれ以上不可。
その後に80年代検定に挑戦。


見事「S」に到達し、壁紙をGETできました!!!!
ラスト一問を正解すれば「SS」までたどり着けたのに・・・!!
片岡鶴太郎の「プッツン」とか知らないよぅ(´・ω・`)


2クレ目はグリバス!!

それぞれマイミク様の募集に便乗させていただきました^^
初となるグリムリエル戦なので前置き長いだろうと5分前にインしましたが正解w
久々のムジナ・イナリ兄弟!!お二人とも使い回・・・お変わりなくて何より!!
グリムシャロン様は・・・・・面白いキャラでしたねw
フォトフォト
グリムリエルさんの苦労が伺えましたw

何だかんだで募集時間20秒前!ギリでしたww

フォト

さすがGODだけあって自分、置き物状態でしたが皆さんのおかげで勝利できました!!
最後はメガホンいらなかったかもですね^^;


そしてラスト1クレ!

フォト

最初とラストのスロットをきちんとやっていれば・・・OTL
明らかに足を引っ張ってしまい、相手のHPバキュームが決定打になってしまいました・・・。
ちゃんと確認しましょうという教訓になりました・・・。
本当に申し訳ありませんでした!!!


終わり酷けりゃ何とやら。
終わった後にまだメモリが3つ残ってるのに携帯のバッテリー切れ・・・。
本気でバッテリー死んでるな・・・。


家に帰ってからはQMADS2で検定回してました。


ん〜〜今日は反省!!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】昨日のQMAプレイ結果です

昨日は日記を書かずすみませんでした!

マイミク様の募集に参加してたのですよ。

18:25

フォト

比較的解ける問題で何とか勝利できました!!


18:37

フォト

先ほどとは変わって苦戦を強いられましたが無事勝利!
メガホンありがとうございました!!


18:49

フォト

最終問題までもつれこんでの時間切れ惜敗・・・。
毒吐きますがラストの行動で総攻撃ならワンチャンだったのに
相手のAPが溜まってもいないのにカウンターとかふざけんな。


19:01

フォト

先ほどの嫌な気分を吹き飛ばす!!マイミクさんとのマッチです!!
ドラえもん映画の連想、「同時上映・チンプイ」「ニムゲ・チッポ」・・・
答えは「のび太のアニマル惑星」でした・・・。


19:13

フォト

最後のプレイ!!
マイミクさん2人とマッチです!!
みなさんのメガホンのおかげで最速の完全勝利となりました!!(*´▽`*)


ちょっとう〜んな敗戦がありましたが楽しかったです!
ゆるぼ開催ありがとうございました!!!


しかし、最近両足のアキレス腱が悲鳴を上げてきつい・・・


本日はのーQMA帰宅しました・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


【QMA】バッテリーが……

2017051723140000.jpg
▼ここから本文を書く▼
楽天、初回に5失点。

こりゃ今日は流石に……でも今年の楽天、まだ一度も0封負けないからワンチャンあるかな…?


ゲーセンから帰宅後、テレビ見たらまさかの勝ち越しにフイタwww

終わってみたら 公6‐15楽  の大楽勝!!!!
今年の楽天はやっぱ何か違いますわ……(´Д`)


今日はマヤちゃんの誕生日!!おめでとうございます!!
早速メイン、サブカ共にアイテムいただきました!
<photo src="v2:2254037067">

<photo src="v2:2254037064">

アイテムGET後は検定を回したのですが
問題途中で携帯の残りバッテリーが尽きるというぐう畜性能…
おいおい…まだメモリ2個はあったぞ!?

家に帰り早速充電すると行きなりメモリが3つですよ奥さん!!


…バッテリー死んでるか?




今日の生放送でグリムマヤ&アイコが発表。

そして、新ジョブとマジカにおける枠拡張と前で言えば転生みたいにキャラ&ネーム変更ができるように…


お気に入り、スタンプ枠の拡張は嬉しくは思いますが……^^;

【QMA】QMADS2で予習

楽天が勝ち、ロッテが負けました。
この時点でロッテの今期自力Vが消滅・・・。
まだ5月半ばというのに、残念です・・・。
ですがまだ上位が調子を崩せばワンチャン、
Aクラスに残れればCSにてワンチャンとまだ望みがあります。


今日はのーQMAでした^^

明日はちょこっとだけ検定を回す予定です^^

家に帰ってからDS2で80年代検定回してました(*´▽`*)

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ゲーム

 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM